fc2ブログ
虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。
5月15、16日はお休みです
しんどい試合が続くねぇ。。。
コリジョン適用のケチがついて、嫌〜〜な負け方をしたもんやから、
昨日の試合は心配やったんやけど、
相手のラッキーもあってズルズルってことにならんで済んだんは大きいね。
それにしても、鳥谷君の動きはどーしたもんなんですかね。。。
キャッチからのドストライク返球のぽろりなんか考えられんプレーやし、、、
バットのほうもジメジメやしね。。。
連続フルイニングというものは結果が伴っての記録であって欲しいもんで、
このままやと目の上のタンコブになってしまう。
大きなコブになる前に、早くスランプから脱出してもらわんと。。。
さて、明日15日は初の浜スタ応援でお店はお休みとなります。
17日から通常営業です。
今後とも宜しくお願いいたしまーーす!!!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.