FC2ブログ
虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブOP戦
今日3日だけはOP戦、ナイターなんですよね〜〜〜
いやいや、ほんまいよいよ始まるなって気分です。
相手は不足なしのソフトバンク。
スカパーの準備も整いましたんで、是非、今シーズン初の
阪神戦ナイターライブを観戦しに来て下さい〜〜^^/
しかし、金本監督のこのソフトバンク戦のコメントがすばらしい。
「一線級の投手をだしてもらって、これがほんまのプロってのを
知らしめて欲しい」
これなんですよ。ほんと。
結果がすべてな世界で、練習試合や紅白戦でもその結果は当然求められるけど、
レベルというかね、、、
1軍でシーズンをフルで戦って行く為に、
結果のレベルも当然高くなるのはあたりまえ。
なにも、ヒットやホームランだけが結果のすべてではない。
同じアウトになるにしても、バットの芯でとらえているか、
走者を置いた場面でどういうバッティングをするのか、
走塁にしても守備にしても、すべて高いレベルで結果が求められる。
そういう意味で、ちょっとちやほやされてる若虎にお灸をすえるには
もってこいの時期。
とはいっても、相手関係なく溌剌としたプレーで結果をだしてもらいたいのは
言うまでもないか。。。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。