FC2ブログ
虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンプも実戦モード
しばらくぶりです。
キャンプも後半に入って各チーム実戦形式の調整となってきた。
去年の秋季キャンプに始まり、オフの自主トレ、沖縄での春期キャンプと
これまで取り組んできたことが、結果としてついてくるのか、、、
それを確かめるゲームとならなければならない。
超変革とテーマを掲げた金本監督。
昨年まではチームが勝てるように、、、チームの勝利に貢献するため、、、と
お決まりのフレーズを選手が言葉にしていた。
間違えではないが、しかし、チームが強くなる為にはまず個々が強くならなくてはならない。
そこを金本監督は強く選手に意識付けしてきているのであろう。
強く振ることを基本に取り組んで来た意識改革。昨日はその成果が出た試合結果となった。
陽川、横田、ペレス、江越と今年の飛躍を期待したい選手が結果を出し、
もう後がない西岡も貫禄を見せた。
実戦モードはこれからも続く。
アピールするチャンスはまだまだある。
どんどんでてこい!!!






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
なかなか大阪に行けず寂しいです

明日は茨城県の人妻とテレホンセ○クスの予定ですヾ(・◇・)ノ
インフルエンザになる暇ないっす
東京 渡辺 | URL | 2016/02/21/Sun 20:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。