FC2ブログ
虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THE END
今年もタイガースの試合が終わってしまいましたね。。。
毎年ではありますが、この瞬間は寂しいもんです。
今年に限っては過去例のないデッドヒートシーズン。
優勝できるチャンスが大いにあっただけに、その寂しさや虚しさは特に大きく感じる気がします。
とにもかくにも、タイガーズファン同士の皆様。
2015年シーズン応援お疲れさまでした!!!

来年は監督も代わり陣容も大きく様変わりしなくてはいけません。
むしろ、ここ数年のタイガースを見て来て遅いくらいです。
これまでのような表紙の差し替え、看板の掛け替え、もうそんな小手先のマイナーチェンジでは
タイガースはさらに深刻な状況に陥っていくでしょう。
野村、星野、岡田の時代はもうとっくに終わっています。
フロントトップ、ドラフト、チーム編成、育成方針、、、すべてにおいて抜本的改革が必要な時だと思います。
そして何より選手はもっともっと練習しなくてはいけません。
我々ファンは見守ることしかできませんが、
優勝が期待できる未来あるチーム作りを切に願います。
最後に、4年間和田監督の批判も多くコメントしてきましたが、
コーチ時代も含め長年タイガースに対するご尽力、深く感謝いたします。
長きに渡りお疲れさまでした。

例年の如くとらやんけも冬の到来となりますが、
お近くにお越しになられた時には、虎の話でもしにきてやってください^^
シーズンオフもどうぞ宜しくお願いいたします。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。