FC2ブログ
虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローテ一回り
開幕から予定通りのローテを一回りした。
チーム成績は4勝2敗と数字上では上々のスタートだが、
先発に勝ちが付いたのは、藤浪と岩本の二人だけ。
藤浪に至っては去年同様初回の立ち上がりの悪さが出て3失点。
それでも、見方が5回までに逆転してもらった幸運な勝利。
プロ入り3年目、能力の高さから言って最多勝争いをするくらいの
仕事をしてもらわないとと期待しているだけに、まだまだ物足りない。
岩田には勝ちは付かなかったが、今年に懸ける気持ちや相手に向かっていく気持ちが
見えたピッチングだった。怪我さえなければ仕事はしてくれるんじゃないかと。
岩本も然り、プロで飯を食って行く自信になる1勝となったはず。次のピッチングに注目。

2カードを終えたくらいでどーのこーのは大して言う事でもないが、
ゴメスへのマークの厳しさはをさすがプロだなと感じた。
外スラで振らしにくるだろうと予測するゴメスの逆をいくイン攻め。
一刻も早く、ゴメスも相手に対する対策を!!!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。