虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。


振り出しに戻る
仕切り直しと行きたかった交流戦後初戦。
オーダーは開幕とほぼ同じに戻し、初心に帰ってというところだったんだろうが
交流戦最後にようやく勢いが見えてきた打線も幻やったか。。。

高給を払ってる選手に働いてもらわな困るってのもわかるが、
横浜投手陣に対して3安打では、もうつける薬もないんちゃうか??
荒治療で2軍降格という薬をはよ使えと言い続けてはいるんやけどねぇ。

昇り調子の新井良の起用だけは続けて欲しかった。
調子のいいもんから使うって言葉もどこえやら。。。
いくら頑張ったって、、、、と結果を出しても起用してもらえないいらだちで
若虎達が腐らなければいいんだが。。。

福留が事実上の戦力外となったことで、恐らく7月までの契約に動くだろう。
いる、いらない、は今は置いといて、、、
5年間で衰えたのか、メジャーでは通用しなかったのか、モチベーションなのか、、
実績に関しては超1流ではあるが。。。
チームがどこに向かってどう成長していこうとしているのか暗中模索。
しばらくは冷静に静観しますわ。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【振り出しに戻る】
仕切り直しと行きたかった交流戦後初戦。オーダーは開幕とほぼ同じに戻し、初心に帰ってというところだったんだろうが交流戦最後にようやく勢いが見えてきた打線も幻やったか。。。高給を払ってる選手に働いてもらわな困るってのもわかるが、横浜投手陣に対して3安打では... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/24/Sun 17:58




Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.

