虎党居酒屋とらやんけ
毎年、阪神タイガースの優勝を信じ、大阪千日前で虎党居酒屋「とらやんけ」を切り盛りしているマスターの独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山場が済んで
雨、雨、雨。。。
雨+試合なし+給料日前=超暇確定。。。
泣けるぜ。。。

さて、前半最大の山場と位置づけた交流戦も終了。
結果は9勝12敗3分。
交流戦前、貯金2で挑んで借金1となってしまった。
打線が奮起できなかった極貧打線。ようやく目が覚めたのは最後の3試合くらい。
藤井の2度目の離脱も響いた。
そして最後には球児も抹消。
明日からのリーグ戦に影響がないとは言い切れない。

戦犯は新井と言われているが、もはや新井だけの問題ではない。
打線に関しては全員と言ってもええくらい責任は重い。
エースで勝てなかった試合も多く、余裕のあったローテでも自慢の投手力は生かしきれんかった。

唯一の光明はレギュラーの不振によって、いきいき、はつらつ、若手のアピール。
特に新井良の元気よさ、全力プレーにはチームに足らんものはこれなんじゃと教えてくれた気がする。

その勢いを生み出す若手を明日から起用するのか否か。。。
首位まで6ゲーム差を追いつくにはそれ相応の覚悟と決意が必要だろう。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【山場が済んで】
雨、雨、雨。。。雨+試合なし+給料日前=超暇確定。。。泣けるぜ。。。さて、前半最大の山場と位置づけた交流戦も終了。結果は9勝12敗3分。交流戦前、貯金2で挑んで借金1となってしまった。打線が奮起できなかった極貧打線。ようやく目が覚めたのは最後の3試合く... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/23/Sat 02:50




Copyright © 虎党居酒屋とらやんけ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。